ホーム > アーカイブ > お知らせ
お知らせ

メールマガジン“まわさない回覧板”について 2011/07/30

ま今さら説明もないでしょうが、のメールマガジン。Twiiterやfacebookの時代に今さらって感じですがね。

でもついついAmazonなんかのは見ちゃいます、新刊紹介なんかついついクリック。あれば重宝、サイトにご無沙汰でもね、そうここ大事!「サイトにご無沙汰」。
なかなかそうは何度もアクセスしてもらえない、ましてやサイトの存在も忘却の彼方、そんな時フっと思い出してもらう手がかり足がかり。

そこでハガキエイドもメールマガジンで新着ハガキやニュースをご指定のメールボックスへお届けしようと、タイトルは『まわさない回覧板』、まわすとチェーンメールになりますからね。

そんなことで詳しくはこちらでよろしくお願いします。 >> まわさない回覧板

inserted by FC2 system